物事を進まない合宿免許

NHK不祥事のニュースが再び

2017年1月14日(土曜日) テーマ:注目

 

NHK不祥事のニュースが再び発生しました。

今度は受信料着服ということ。

 

これに対してのコメントを見てみると

 

 

このセクトに関しては、死亡についても内部犯行の口封じみたいな感じがしますよね!

 

詐欺・横領・傷害・殺人・強姦・変態・飲酒運転とNHKを含めテレビ組織は犯罪者の巣窟。こんなんが国の放送を独占してんだから、そろそろ日本人の手でこいつらの息の根をとめなければならない。

 

こいつが死のうが、そんなこと知らん。

NHKはクソやな。

 

平均人件費で1700万も貰っていてまだ金に執着があるって凄いな。

NHKは犯罪者も多いし守銭奴も多いのか

 

やっぱり払う価値もないわ

 

NHK職員の年収は手厚い手当を含めると1780万円。

NHK受信料は年間約14000円。

総資産もついに1兆円を超え1兆27億円。

NHK新社屋建設費1700億円。

NHKを解体民営化すればそれなりの経済対策になるかもしれません。

 

NHK本体が調査に乗り出した直後に死亡ということは、自殺したって事?!

 

やったー

これで倒産すればスッキリするな

あきらかに、国会の腐れ政治家どもに献金して存続してるもんだから

早くなくなればよい

NHKなんて見てないし

ざまあみろが国民の8割ぐらいかな

 

文春の電車釣り広告にスクープ出てるね。

だから、しぶしぶ公にしたんじゃない。

自殺とあるね…

 

 

このようなものが出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤講座 行政書士